ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年01月22日

第68投 小物補充

こんばんわパー

仕事帰りに魔界で買い物してきましたニコニコ

目的は、この季節やはり風がハンパない時の方

が多いのでJH単体じゃちとキツイのでスプリ

ットシンカーを買いにキラキラ

ただ僕スプリットの釣りした事ないんですけど(爆)

JH単体かMキャロでしかアジングした事ない

んでまったくイメージできないけど、まぁなんとか

なるでしょ汗

なんでMキャロじゃなくスプリットかと言われた

ら、ただ単にMキャロよりはリグるのが簡単だか

ら(笑)

だって、かじかんでる手でリグるのキツイもんびっくり

だからちょっとでも簡単な方へ汗

で買ったのがコレ
第68投 小物補充

これだけ買って帰ろうと思いましたが僕のお気

に入りのリッジの持ってないカラーも1つ汗
第68投 小物補充

そしてふと横に目をやると小さいバイブレーシ

ョンがあったのでバイブレーション持ってねぇ

なぁと思い試しに2つ購入ニコニコ

喰わせのUVテールに喰ってくれびっくり
第68投 小物補充

家に帰って裏面みたらえ~ってな事が書いてたビックリ

第68投 小物補充

オフセットリアフック

フッキング率大幅UP!テールをついばむような

浅い喰いにも効果的

ハイ、ここまでは全然よかったんですが・・・

最後のカッコの40mmを除く・・・

僕が買ったの40mmですが何か?

よく見ず買ってますが何か?

アハハハ(T_T)

喰わせのUVテール外してフックつけるか?(猛爆)

まぁいいやテヘッ

最後にもはや知らない人はいないワームを汗
第68投 小物補充

確かにコレはよく釣れるびっくり

う~、プラグ系を買うとすぐに試したくなるの

は僕だけか?

明日ちょっと行ってこようかなぁ汗

でも僕の腕じゃすでにでかくなってる月が汗

どうしようかなぁテヘッ

でわ~パー


同じカテゴリー(道具)の記事画像
第80投 散財3
第79投 散財2
第78投 散財1
第66投 性格悪いもんで・・・
第64投 イグのハンドルはもしかして?
第59投 冬に備えて
同じカテゴリー(道具)の記事
 第81投 PSR-60の感想 (2013-04-18 14:13)
 第80投 散財3 (2013-04-08 04:12)
 第79投 散財2 (2013-04-02 22:47)
 第78投 散財1 (2013-04-01 18:02)
 第66投 性格悪いもんで・・・ (2012-12-16 16:00)
 第64投 イグのハンドルはもしかして? (2012-11-22 10:07)
この記事へのコメント
こんばんは

バイブレーション!!!よさげですね!!!
なるほど・・・40mmには無いんですか・・・
うーん残念です
大丈夫です!!!食わせのUV
お月様が味方になるはずです
弩遠投で沖のデカ物を!!!
Posted by マーボォー at 2013年01月22日 22:02
こんばんは~

僕もさっきまで魔界に行ってました^^
ペケペケロングいいっすよね~
プラグは小さいのに高過ぎ!っていつも思いますが
ついつい手が伸びてしまいますw
プラッキングのメバルやっちゃってくださいね^^
Posted by えぼえぼ at 2013年01月22日 22:10
マーボォーさん、こんばんは♪
小さいバイブレーション持ってなかったので衝動買いしました(^^;
テールが動くので良さそうな感じなんですが何故に40mmはリアフックないんですかね?
まぁメーカーもいっぱいテストしてるから僕みたいなポンコツが考えるだけ無駄なんですけど(笑)
遠投してデカメバル釣りたいです!
Posted by sensen at 2013年01月22日 22:13
えぼさん、こんばんは♪
ペケペケロングはかなりいいですね(*^^*)
僕の中では間違いなく一軍です!
プラグは本当ついつい買ってしまいます(>_<)
そして2.3回試して釣れなかったら2度と投げなくなります(爆)そして無駄に数だけ増えていく負の連鎖にはまります(^^;
そろそろメバル本格的に狙ってみます♪
えぼさんが魔界で何買ったか気になります(*_*)
Posted by sensen at 2013年01月22日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第68投 小物補充
    コメント(4)