ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年03月01日

第76投 またもや・・・

おはようございますパー

今日から3月びっくり

歳とるたびにあっちゅうまに月日が過ぎていきます汗

水曜日にアジング行って来ましたニコニコ

仕事終わってソッコーで準備し高速乗ってポイント

到着ダッシュ

月がでるまでが勝負と思っていたんですが月が出る

まで一切アタリなし汗

何ヶ所かランガンしても、やはりルナパワーには僕

の腕では無理でした男の子エーン

この日の釣果
第76投 またもや・・・

一番大きいアジでも28センチ汗

まぁでも月はでかいし僕の腕はアレなんでこんな釣果

でも全然、別にかまわないんですが

この日、気に入らなかった事が1つだけムカッ

そう、それはまたも釣りしてる最中に12イグのハン

ドルがポロリと落下ガーン

もうマジでハァ~怒ですよパンチ

この時のハァ~は自分の娘が

ある日突然、ちゃらい彼氏連れてきてその彼氏が

ちゃーすびっくり僕たち愛し合ってるんで

結婚さしてもらっちゃうよ的な軽い挨拶をかまして

きた時の

ハァ~怒このガキ何言っちゃって

くれてんの?のハァ~に近いかと思われますびっくり

まぁ僕、娘いないんで妄想の話なんですけど(爆)

もう12イグ使う気しなくなってきましたヨダウン

10ステラあるんで釣りはできるんですが、ロッドが

ダイワなんでちょっとやっぱりアレだしなぁ汗

こうなったらロッドも変えるか?(笑)

ただ今は神さんの目が厳しいんで買うのキツイしなぁダウン

どうしようかなぁテヘッ

娘がいる父親の心情が気になる釣行でした汗

でわ~パー



同じカテゴリー(アジング)の記事画像
第75投 リベンジのはずが・・・
第73投 遭遇!
第69投 手乗り
第67投 初釣り
第62投 平日アジング
第55投 近場アジング
同じカテゴリー(アジング)の記事
 第77投 完全試合 (2013-03-07 17:02)
 第75投 リベンジのはずが・・・ (2013-02-22 20:23)
 第74投 大撃沈 (2013-02-17 23:11)
 第73投 遭遇! (2013-02-14 17:55)
 第69投 手乗り (2013-01-24 12:35)
 第67投 初釣り (2013-01-18 07:49)
この記事へのコメント
こんにちは
平日釣行お疲れさんでありんす♪
気合入っていってますね~ルナパワーに負けずちゃんと釣ってるじゃないですか(*^ー゚)b

ハンドル(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
もうイグは売っちゃいましょうよ~ステラで十分、十分すぎます^^;

娘持つ親の立場から言うと、初めての挨拶で「ちゃーす」キツイな~^^;
妥協して「挨拶し直せ」というでしょうね^^;
Posted by 歌長 at 2013年03月01日 12:05
ハンドルポロリはキツいですね^^;

イグを使いながらもまだステラという選択肢があるなんて…ε-(´∀`;
こうなったらステラ+ニューロッドでルナパワーに対抗ですよ^ ^
月夜のナイスアジゲット…さすがです!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ともまろ at 2013年03月01日 13:41
歌長さん、こんにちは♪
気合いは入ってないですよ(笑)
平日だと狙ったポイントに入りやすいんで(^^;
翌日の仕事がちょっと眠たくてしんどいだけですよ(>_<)
ハンドルはマジで凹みますよ!たぶん売っちゃうだろうなぁf(^^;
挨拶し直すだけで許すなんて寛大ですね!
Posted by sensen at 2013年03月01日 16:41
ともまろさん、こんにちは♪
ハンドルポロリはキツいです(ToT)
ポロリは水泳大会だけで十分です(^^;
ステラはまだ愛されてた頃の神さんからのプレゼントなんで(笑)
ルナパワーに勝てるなら迷わず購入するんですがニューロッド欲しいような気もするし羽軸でいいとゆう気もあるんですよねf(^^;悩むところです!
アジが釣れたのたまたまですよ(爆)
Posted by sensen at 2013年03月01日 16:47
こんばんは~

先程はありがとうございました^^

またイグのハンドル落ちちゃったの?
僕はあの事件後に、きつくハンドル締めてからは落ちてません^^

まぁ、僕の場合ハンドル落ちても、ステラよりはイグの出番が多いと思います(T▽T)アハハ!
Posted by えぼえぼ at 2013年03月01日 20:09
えぼさん、こんばんは♪
さっきは電話ありがとうございます\(^o^)/
また落ちたんですよ(ToT)
僕もキツク締めてるんですけどねぇf(^^;
外れひいちまった気がします(>_<)
えぼさんも2回落ちたら考え方も変わるかもですよ(笑)
Posted by sensen at 2013年03月01日 21:20
こんばんは~

初めまして
ご挨拶遅くなり、すみませんm(_)m
これからもヨロシクお願いします
水曜日に行かれてたんですね^^
高速使って行くなんて気合が違いますね(^-^)
アジの28センチ、私から見たらナイスサイズですよ!
ハンドル落ちるの2回目なんですか~(^-^;
ダイワさんでも、そんな事が有るんですね
Posted by ルアーMAN    at 2013年03月01日 21:48
ルアーMANさん、こんばんは♪
コメントありがとうございまぁすm(__)m
こちらこそよろしくお願いいたします(^o^)/
高速使っても釣果は比例してないんですけどね(爆)
28センチは僕には十分なサイズですけどAJI先生からしたら豆アジですよ(笑)
ハンドル落下はこのリール2回目なんです(ToT)
僕も今までハンドル落下した事なかったんで今でも信じられないですよ!
Posted by sensen at 2013年03月01日 22:03
また落ちたんですか( ノД`)…
ダイワのねじ込みは落ちやすい?
私も一度抜けたことがあります。

ルナパワーの中で28は十分です!
南もそろそろエギンガー多数になりそうですねぇ
Posted by 青ヨッシー at 2013年03月01日 22:04
青ヨッシーさん、こんばんは♪
また落ちたんですよ(ToT)
ダイワの小型スピニングは12イグが初めてだったんですけど僕のイメージはちょっと最悪に近いです(^^;
1度ならまだ万が一、僕の方が悪い可能性あるかもですが2度目となると・・・
満月まわりでの28は僕には十分ですよ!
ただまわりの皆さんがメガ鯵爆釣してるんで微妙なんですよね(爆)
南のエギンガーはボチボチ活性化してきますよ(笑)
Posted by sensen at 2013年03月01日 22:28
今晩は〜☆⌒(*^∇゜)v

(~Q~;)アチャ〜ハンドル・・・ポロリ痛いですね〜(;^_^A

来てたのですね〜( v^-゜)♪

ルナパワーの悪条件の中、ナイス鯵ゲット、流石ですよ〜( v^-゜)♪


お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪
Posted by こじまる at 2013年03月01日 22:39
こじまるさん、こんばんは♪
ハンドルポロリはキツいです(ToT)
行ってましたよ(笑)
1匹だけ運よく釣れただけですよ!
まだまだ修行が足りません(>_<)
またお会いした時は釣りそっちのけでダベリングしましょ(爆)
Posted by sensen at 2013年03月01日 22:46
こんばんはー

イグ12のハンドル 2回ポロリは痛い痛いです(><)
設計上の何か ありそうですね!

ルナパワーで28cm上等ですよ
ガッシーもいいのやってますねー
流石です(^ ^)
Posted by さなぼ at 2013年03月02日 00:59
さなぼさん、おはようございます♪
2回ポロリは痛いです!
どこが悪いんでしょうかね(^^;
僕の腕じゃ28センチは上等なんですけどね(^^)
ホゴは本当に誰でも釣れますよ(笑)
Posted by sensen at 2013年03月02日 07:30
こんにちは

ハアーとハア~の違い分かります!!!
後者ですね
僕のニュータイプ次男がsenさん宅に同じ条件で行けば・・・間違いなく後者ですね

しかしルナパワー全開の中
ナイス鯵GETとはさすがです!!!

イグのハンドル残念です
僕も残念なことがありました・・・
お互い傷を舐めあいましょう
Posted by マーボォー at 2013年03月02日 16:21
マーボォーさん、こんにちは♪
ニュータイプ次男、ぜひ会いたいもんですね(*^^*)
まだまだ小学2年ならかわいいもんです(^^)
なんとか1匹だけマシなの釣れました!
AJI先生に誉められるとは光栄です!
イグのハンドルは本当に凹みました(ToT)
マーボォーさんのDと僕のイグを合体さすと最凶タックル完成しますね(笑)
Posted by sensen at 2013年03月02日 16:41
こんばんは~

高速飛ばしてお疲れ様です!!
無事アジゲットおめでとうございます~

それにしてもイグハンドル痛いですね(T_T)

イグカッコイイのに、ハンドルがそんなのだと
少々困りもんですね…
Posted by とらひげ at 2013年03月02日 23:38
とらひげさん、こんばんは♪
なんとか1匹だけ僕にとってはマシなの釣れました(^^)
ハンドルはもうマジで泣きそうですよ(ToT)
イグ見た目カッコよかったんでリアクションバイトしてしまったんですが、もうダイワのリール買わないような気がしますf(^^;
Posted by sensen at 2013年03月02日 23:47
senさん こんばんは~^^

ハンドル残念でしたね^^;
えぼさんが怒りそうですねが、思い切ってイグを「微妙シリーズ」に!(爆)

今後ともよろしくお願いしま~す^^/
Posted by タカさん at 2013年03月06日 23:24
タカさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます\(^o^)/
ハンドルポロリはキツかったです!
微妙シリーズにイグをですか!
もう僕の中では入ってますよ(爆)
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by sensen at 2013年03月06日 23:28
こんばんわ~

チャラ男?
そんなの来たら絶対蹴りますよ^^;
12イグ嫌になったんなら僕が貰います
1000円で(爆)
Posted by 可愛い娘が居るソルティスト at 2013年03月07日 00:01
可愛い娘がいるソルティストさん、おはようございます♪
やっぱり蹴っちゃう?
ソルティストさんならそう言うと思ってました(笑)
まぁ僕でも蹴りますが(^^;
12イグ少し嫌気さしてます(>_<)
だって忘れた頃にハンドル落下するんだもん(ToT)
Posted by sensen at 2013年03月07日 06:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第76投 またもや・・・
    コメント(24)